プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の時に最悪でした。初めて仲良くなった友達二人がいるんですが、別の2人も混じえられたんですが、その2人とは仲良くなれず結局僕は外れうきました。
その失敗があり大学からは仲良くなったもののその仲良くなった人と仲良い人と性格合わなければどうしたらいいかと怖いです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

別に外れる必要もなかったと思うけど。


それに、それが失敗とも思わない。
    • good
    • 0

高校を卒業し、進路が別々になると、新しい出会いがあるので、古い友達とはただの知り合いで終わってしまうもんだよ。


おなしゃすさん、無理して仲良くする必要はないよ。
人間関係なんてそんなもんだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!