アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県在住ですが
年収600万って高い方ですか?

40代後半
妻子持ち

平均どのくらいですか?

A 回答 (8件)

日本人の平均所得額は400万円台です。


少ない方ではありませんが、生活様式やローンの状況などで変わりますので、一概には言えないと思います。
500万円くらいでもローン返済が少ないか、ゼロで生活コストが低い工夫をされれば余裕の生活が送れます。
    • good
    • 0

金額から言えば自分のいる業界では安い方ですが、地域差や業界間の違いもありますから一概に高い安いは言えません。


要は豊かに暮らせているのなら問題無いと思います。
    • good
    • 0

高卒の主人は800万ありましたが家のローンや子供の学費でカツカツでした


私も200万は嫁せでやっとの暮らしでした。義親の世話もありましたから。
一番お金のかかる年代でした
    • good
    • 0

平均なら、695万円


国の調査ですが、調査年度は分かりませんでした。

民間の最近の調査では600万チョットらしいです。
調査団体によって差異はあります。
    • good
    • 0

私の40代後半は、800万円を超えていた。

    • good
    • 0

高い方ですね。


https://求人ボックス.com/富山県の年収・時給
    • good
    • 0

高井ですが、


何か?
    • good
    • 1

富山県では高い方かと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!