アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲と食欲どっちが優先ですか?
空腹で性にも飢えたあなたの目の前に菊池姫奈と数万円の高級焼肉ないし寿司などのご馳走があってどちらか好きなだけどうぞと言われたらどっちがいいですか?

「食欲と性欲どっちを優先しますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 死ぬまで飢え続けるんじゃなくて一時的ですよ、どっちを取るも一時的。

      補足日時:2023/03/18 18:04

A 回答 (10件)

性欲についてはAV鑑賞なら、ネット使い放題にしておけば、


費用は通常の通信費の範囲内に収まりますか。
まあ、不健康な消化方法と感じますが。本物と出逢えない人はこれで我慢ですか。

食欲の方が生きていく上に大切な人も居ます。
性欲発散して子を作ればすごく養育費がかかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり性欲を取るんですね
僕と同じ意見ですね笑

お礼日時:2023/03/19 22:36

食欲。



性欲は相手が必要。
金もかかるよね。
こちらは地獄の沙汰も金次第だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手も居る状況です、無料です。金など要らない。
どっちを取りますか?

お礼日時:2023/03/19 20:00

食欲がある程度満たされているなら、その時の気分次第でどちらでも優先できますね。


今の僕の気分だと性欲優先ですかね。
    • good
    • 0

食にはこだわりないので前者ですね

    • good
    • 0

実際にその状況をやってみないとわからないですが、日頃生活していても、性欲は頭の中でイメージしたりすることで増やしたり減らしたりある程度コントロールできますが、食欲については食べていなかったら栄養やエネルギーが足りずに機能不全とかで死んでしまう可能性があるので、


そもそも身体が生きていないと性欲も湧かないという理由から食欲を優先したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちを選択するも個人の自由ですが種族として見るならばそれはダメな個体でしょうね。ゴキブリなどは性交したら命尽きるような状況でこそ種族保存的行動に出ます笑

お礼日時:2023/03/18 18:02

何日もまともな食事をせず、空腹なら数万円の高級焼肉ないし寿司などのご馳走ですが、そうでなければ菊池姫奈を選択するかも。

    • good
    • 0

食いながらやるよ

「食欲と性欲どっちを優先しますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

こんなええカラダの女なら性欲

    • good
    • 0

食でしょうな。



睡眠>食>性欲 だと思います。

我慢大会があったらその結果が多いハズ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ、生物の本能を見るならば種族を残すために日々の生活があり、睡眠や食欲はその一端に過ぎない。
選択は自由ですがそういうのは個体としては劣性なんでしょうな。

お礼日時:2023/03/18 17:59

ダントツで焼肉と寿司です。


そんなオッパイゲルゲなんてぶっちゃけどうでも良いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!