プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリのおじさんの対応ってめちゃくちゃ悪くないですか?



知恵袋よりおじさんの人が集まった感じ

A 回答 (21件中11~20件)

はいっっっーーーー

    • good
    • 0

それではあなたは礼儀正しく、回答者に敬意を持って質問しているのでしょうか?

    • good
    • 1

こういう質問って結構あるんですよ。

「キツい回答が多い」みたいなですね。

もちろん、そんなにキツく当たられないといけないような質問内容ではないのに、キツい回答をしてくる人がいるのも事実です。

ただ、そういう人が多いかと言えば、全然そんなことはなくて、私が今まで質問してきた感覚ですと、せいぜい1割くらいかな、といった感じです。

ほとんどの方は親身になって回答してくださいます。

なので、キツい回答がお嫌なら、もう少し文章を丁寧にしてみると良いかと思います。今回の質問文もそうですが、ちょっとキツいというか、失礼な内容になっていますよね。ご自身で読み返してみて、そうは思われませんか。

又、今回の質問もそうですが、「共感」を求める質問は、Q&Aサイトの趣旨とちょっと違う気がするんですよ。そこもキツく当たられる要因の一つかなと思います。

そういった投稿の為に、「Q&Aサイト」ではなく、「共感サイト」というのを誰か作ってくれたらいいんですけどね。共感だけして、誰も否定はしないサイトです。半分、そんな雰囲気のQ&Aサイトもありますけれどね。女性が多いようなサイトですね。
    • good
    • 1

こんな回答を自律して幸せな家庭を気づいてる人間が絶対しないよなぁーて、回答をよくされる。

8割が引きこもりのキモい独身おっさん、1割が結婚もできないほど不細工で性格が病的に歪んだおばさん、残りの一割が社会的自由を手に入れてるお金も心を余裕のある回答者。最後の人宛にいつも質問してる。
    • good
    • 1

さあねえ。



ここは「疑問や問題を解決するためのアドバイスをもらう場所」ですので、
そんな回答をしない人は稀ですよ。
そんな稀な人を一人二人見ただけで

>めちゃくちゃ悪くないですか?

って言ってませんか。

あるいは、質問者さんは雑談目的で利用していて、それを咎められて腹を立てている「逆ギレ状態」なんてことはありませんか。
「逆ギレ」はカッコ悪いからやめようね。
    • good
    • 1

そもそも無料サイトだし回答者は素人集団烏合の衆ですよ。



期待死過ぎですね。
    • good
    • 1

友達がいないからこういう所で喋る人ばかりですから

    • good
    • 1

知恵袋から来たというヒトは、ろくなのがいませんね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

逆な、この場には暇な独身中年おじさんしかいませんねってことやろ

お礼日時:2023/03/23 22:29

質問を66回もしてお礼はゼロ。


貴方の対応が一番悪いと思いますが。
    • good
    • 8

自分がいいと思う方を利用しましょう。


利用するのは強制ではないです、任意です。

ワクチンと一緒、自分がイヤなら利用しなくていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A