プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで虐められるんでしょう?

A 回答 (4件)

それって これだけでは解からない



好きだから虐めるってのもあるしね
    • good
    • 2

それだけでは何のこっちゃ分からないから答えようがありませぬ

    • good
    • 1

あなたの事?あなたと会った事ないので分かりませんよ。


虐めにあう理由はそれぞれです。
虐める人間などそんなにはいないはずで基本運が悪いんでしょう。
    • good
    • 2

虐める人が悪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!