アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球で不調子だと、打順を下げられますか。

A 回答 (3件)

打順を下げられるのが普通ですけど、場合によっては2軍落ちもあります。

    • good
    • 1

下がる事が多いけどたまに4番から3番に上がる事もあります。


この場合上がったと表現して良いのか分からんけどね。
    • good
    • 1

監督次第でしょうね。


気の長い人はまつだろうし、短い人なら下げる、
4番が一割なら普通は下げます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!