アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 精神科病院の保護室のリフォームを検討していますが、入られる方の安全の確保とアメニティー・プライバシーの保護の両立でむずかしさを感じています。もしよろしければ、保護室のりフォームで何か経験上からくるご提案その他の案があればご提案教えてください。部屋は4畳半です。

A 回答 (1件)

保護室って一度入ったことあるんですけど、


座敷牢だね。
暗いー。だから、まずは、インテリアのカラーコーディネイトが大切では?ペールグリーンとか、、カラーヒーリングの勉強をして下さい。
白い部屋の中に長時間いると人間は神経を病むそうです。かといって、真っ赤とか論外ですけど。
ブルーグレーなども落ち着くそうです。
トイレは、裸にしておかないほうがいいと思います。
アロマ系のヒーリングルームなどに出向いて、参考にしてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!