dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政治に文句を言ってる人はなぜ日本から出ていかないんですか?

A 回答 (17件中11~17件)

有権者だから意見をいう権利はあります。

    • good
    • 3

逆に文句すら言えない社会なら北朝鮮や中国と同じだが?



  中国共産党が理想なのかい?
    • good
    • 1

素はたよりない政治が原因なのに不満を言ったくらいでなぜ我々住民が出る必要がある。

出ていくのはくだらない政治と作っている政治家だ。
    • good
    • 1

日本って政治が行われて居るの?


政治ゴッコだとしか思えないけど。
だから政治に文句を言いたくても政治が行われて居無いので文句の言いようもない。
ゴッコだから批判や批難などの文句が多く出て来るのは当たり前。
なので日本から出る必用も何も無い。
出ていくべきはゴッコの連中。
    • good
    • 2

日本に不満はあるけど、外国にはもっと


不満があるから
    • good
    • 1

出ていける人は出てます。


ひろゆきやガー氏他にも、
政治家が日本から出ていけばいいけど、
ジーさんバーさんだから
そのうち
いなくなる

ハズが
なかなか死なない
    • good
    • 0

住む権利のある場所だからです。

政治が出て行けば良いと言う事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!