「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

初めての外車購入でマクラーレン570sを買おうと思います 何かアドバイスはありますか?

A 回答 (5件)

白昼夢の見方、のアドバイスのことなの?。

    • good
    • 2

>冬場の餌のない時期なので自分はカラスに餌をやってます ごく普通のことですよね?


>60代後半女性とセックスするときの心得を教えてください
>60歳以上の熟女とよろしくやるにはどうすればいいですか?
>買い物などで客や店員がブスだと非常にむかつき嫌な気分になります イライラもします。世の中ブスは何の役にも立ちませんよね?
>冬山登山する馬鹿はやっぱりバカなんですか?
こんな質問しかできない君が、3000万近いマクラーレンなんか買えるわけないだろ?中古でも2000万超なのに。
ウソで固めた性格なのか・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

元気ですか?ところが買える立場にあります

お礼日時:2023/03/21 11:04

こんなサイトでアドバイスをもらえるわけがないじゃないですか、とアドバイスさせていただきます。

    • good
    • 2

確かに思うのは個人の自由ですね。


アドバイスは頑張ってねとしか言いようがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで車は全て衝動買いなので買ってしまいそうです

お礼日時:2023/03/20 11:02

お前がアホか‼️


ここは、庶民の憩いの場なんじゃ。

買いも出来ないのに恥ずかしいだけですよ。
思うのは自由ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってることよく解りません笑

お礼日時:2023/03/20 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!