ショボ短歌会

PayPayマイナンバーカードから登録が出来ません。
本人確認が上手く出来ません!
どうすれば良いか教えてください

A 回答 (5件)

No.4:追記



日中の窓からの光で撮影を試してみてください。
あるいは、撮影が不要なマイナンバーカードのICチップを読み取る手段で本人確認をしてみてください。
    • good
    • 0

具体的に手順のどこまでできて、手順のどこでどんな状況になって、あなたは「上手く出来ません」と感じたのかを補足してください。



https://paypay.ne.jp/guide/auth/#identityFlow
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

マイナンバーの厚み写真
まだたき撮影が上手く出来ません

お礼日時:2023/03/21 18:57

PayPayアプリからのマイナポイント申込み方法がわからない場合、専用サポート窓口へ。

    • good
    • 1

「決済サービスID」「セキュリティコード1」確認

    • good
    • 0

PayPayアプリホーム「マイナポイント」をタップ、「決済サービスIDを確認する」をタップ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!