アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くに咲くこの花は、何でしょう?

モクレンだとばかり思っていましたがもしかしたらコブシ?

どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

「家の近くに咲くこの花は、何でしょう? モ」の質問画像

A 回答 (5件)

No.4 で記載されているシデコブシですね


色は白・桃・紅があります
https://flower365.jp/10/626.html
https://storage.minhana.net/wikidata/A1147/pictu …
https://www.photolibrary.jp/mhd2/img282/450-2013 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます♥

お礼日時:2023/03/26 00:48

ピンクっぽいところは、シデコブシにも見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♥

お礼日時:2023/03/26 00:48

葉がみられず花だけなのでハクモクレンだと思います。


コブシだと葉が花と一緒にみられますが、それがなさそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❤

お礼日時:2023/03/26 00:49

子供の握りこぶしが語源、おおきな花びらが木蓮、小さいのがこぶし見分けがつけぬくい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♥

お礼日時:2023/03/26 00:49

コブシでは?


もしくはヒメコブシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤

お礼日時:2023/03/26 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!