アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短時間睡眠で睡眠の質を上げる方法教えてください!

A 回答 (3件)

高照度光照射装置で光を浴びる事をお勧めします。


30分程度の微々たる質上昇ですがね。
ちなみに毎日の光を浴びる時間は、確実に30分以上は必要です。光を浴びつつ何か出来るのなら、大金払って使い続ける価値もあるでしょう。
    • good
    • 0

熟眠アラームアプリで、自分の目が覚めやすい時間に起こしてくれるので、続けていると何時間で起きれるか、グラフでわかる様になると思います。


(^-^)/
    • good
    • 1

そのような方法ば残念ながら存在しません。


ショートスリーパーは存在しますが、遺伝的要因が大きく、訓練でできることではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!