電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20の女です。
毎月 お休みが週2回あり、日曜日と他の曜日1日シフトにお休みを書いています。
でも、私にだけ当たりが強い女の先輩がおり 私が書いていた休みのところを消して自分の休みを入れていました。
一言お休み変わってほしいと言われれば変わるのに何も言わずに勝手に消されていました。
直接言いたい気持ちもありますが、転職して数ヶ月しかたってないし 他の方はその方の味方?みたいな感じなので言って職場に居ずらくなると考えたら言えません。

A 回答 (2件)

>職場に居ずらくなると考えたら言えません。



じゃ我慢するしかないね。

貴女の選択肢(出来る事)はみっつ!

1、我慢して諦める
2、良いたい事はちゃんと言う
3、辞める

辞めても良い気持ちになれば、良いたい事も言えるんじゃないですか?
    • good
    • 0

休みを変えたのは、貴方が嫌いだからという事と関与があるとは限らないので、とりあえずスルーといいますか、一旦置いときましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!