プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人(50代男性)にカラオケボックスに行こうと誘われましたが、友人が
「食べ物を注文すると高いから、店員に隠れてコンビニで買ったものを食おう。」と言うのです。

私が拒否したら、「お前は食べ物注文してもいいよ。俺はカラオケで金使いたくないから。
俺の勝手な考えだけど。」と言いました。

数年ぶりに会うのにお金をけちるってむなしいです。

そういう人と付き合う気がしますか。

A 回答 (4件)

あんまり付き合う気しないな。


お前は注文していいよって…
相手がコンビニのおにぎり食べてる前で、自分だけホクホクのフライドポテトや唐揚げなんて食べてられないよね。
50にもなって…なんだかなぁ~
なんか情けないですよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>相手がコンビニのおにぎり食べてる前で、自分だけホクホクのフライドポテ>トや唐揚げなんて食べてられないよね。
>50にもなって…なんだかなぁ~
>なんか情けないですよね…。

情けないですね。私はおいしく食べれない。

お礼日時:2023/03/22 19:43

持ち込みOKのカラオケ店もあるのに持ち込み禁止のカラオケ店をわざわざ選んで隠れて持ち込んだものを食べるような人なら縁を切ります。

私なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁を切るのですね。

お礼日時:2023/03/22 19:44

カラオケまねきねこですと、持ち込み可能なので、そういう店舗を


勧めますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>カラオケまねきねこですと、持ち込み可能なので、そういう店舗を
>勧めますね

まねきねこをすすめましたが、「俺が気に入ってる曲が入ってない。」と
言うのです。わがままです。

お礼日時:2023/03/22 19:45

嫌ですね


合わないと思うならお断りでいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は会いますが以後距離を置きます。

お礼日時:2023/03/22 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!