プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WBC、吉田さんもMVPではないですか?

A 回答 (3件)

いやいや、、、吉田がMBPでしょうね。



むしろ、栗山にあげても良いくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷選手のアメリカ戦の投球は、見事でしたが、吉田選手のメキシコ戦の3ランも、見事でしたね。

お礼日時:2023/03/24 17:31

MVO(most valuable player) つまり最優秀選手は一人が原則ですので大谷選手だけです。


吉田さんも活躍しましたけど。
    • good
    • 1

やはり、大谷が圧倒的に目立ちます。


 
https://www.chunichi.co.jp/article/657936
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/170b4fd24600bf …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!