アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに何人ぐらいいますか?

「周りに何人ぐらいいますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ほとんどそう。


「面白いこと言ったれ!」って思考の人が言ってるのも全然面白くないし、
陽キャっぽいやつがペラペラ喋ってるのも、アヒャアヒャ笑いながら話してるだけで、雰囲気に合わせる奴らが笑ってるだけで全然つまらん。

無理に面白いこと言おうとする人が無駄に多い世の中になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

それわかるわ〜

お礼日時:2023/03/25 05:11

僕と親父は話がオモロイけどそれ以外の者たちはつまらんです

    • good
    • 0

周りにいる人の大半が高齢者。

耳が遠いから皆、自分の言いたい事しか言わない。笑顔でうなづくしかない。
話よりも耳が詰まっている人が10人いる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

地獄や〜

お礼日時:2023/03/25 05:10

ゴキちゃんが100匹以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

部屋汚いの?

お礼日時:2023/03/25 05:10

92人いますよッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

へー

お礼日時:2023/03/25 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!