プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自由なお金 いくら?

社会人で独身フリー、実家暮らしです。22女
自由に使えるお金、月1万5000円は少ないですか?

皆さんどのくらい?
貯金は結構してます

A 回答 (4件)

とりあえず10万くらい。


特に何も無い月にそれ以上だと使いすぎたな~、って感じです。

社会人で実家暮らしなのに1万5000円は少ないですね。
他は全部貯金ですか?えらいですね。
    • good
    • 0

貯金が自由に使えるお金です。

www
    • good
    • 0

決めていません。


遊びに行きたいときに遊びに行き、買いたいものは買います。
それが1.5万円で収まる月もあれば、超える月もあります。
なので少ないとか多いとかは分かりませんね。

例えば、月に自由に使えるお金を1.5万円に完全に決めてしまっていたら、旅行とかもあまり自由にいけませんよね。
でも、旅行行く月はたぶん、もう少し予算を見て生活しますよね。
毎月それと同じ感じなだけです。
    • good
    • 0

決めていません



必要なければゼロです

欲しいものがあれば使います

普段から節約などに力を入れています

節制の精神を大事にしていますのでとくにお小遣いを設定する必要は無かったです。

勉強や健康のための費用はお小遣いとカウントせず購入しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!