dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし大谷翔平さんにプロポーズされたら、旦那彼氏がいるあなたはどーしますか?

A 回答 (9件)

その情報をこっそり撮影して記者に売る。



「妻子持ちにプロポーズする大谷翔平」という記事は売れそう。

あのレベルの人間を支えられる奥さんなんて日本にはいないだろうし。
    • good
    • 0

俺は、いいや

    • good
    • 0

特にタイプじゃないのでどうもしません


人気ある人だからってみんながみんな大谷さんに夢中になるわけじゃないですよ
興味ない人は興味ないです
    • good
    • 0

どうもしません。

    • good
    • 1

まあ、なんだかんだ言って、やっぱ喜びますよね。


大谷翔平さんじゃなくても、若い子に好きだのなんだの言われたら、そりゃ嬉しい。
すでにおばちゃんなので、「きゃー、やだもう、お世辞言っちゃって♪うふふ」って笑って、肩をバシバシ叩くと言う、非常におばちゃんらしいリアクションをすると思います。
    • good
    • 0

丁重にお断りします。

    • good
    • 1

既婚や恋人がいる相手に言い寄ったりプロポーズするような人間は、100%ろくな人間じゃないです。


もし大谷翔平を選んだとしましょう。近いうちに、かつて大谷翔平が行ったような扱われ方を、自分自身がされることになるでしょう。
そういう人間性まで一瞬で見えてしまうので、私なら一気に冷めます。

「所謂モテ男」主義のあなたは大丈夫なのかもしれませんが、世の中「みんなが求めるいい男(女)だから、多少のひどい行いは我慢出来る」なんて、そんな単純に考えられる者ばかりではないですよ。
嫌なものは嫌、傷つく時は傷つく、信用出来ないものは出来ないのです。不幸な関係に直結する要素です。
    • good
    • 0

大谷翔平さんは、あほではない。


人妻に求婚とか、誹謗中傷の類と思います。

貴方の実名出して、路上で裸踊りしてたらどーしますか?と、
ここで質問されたら、恥ずかしくないですか?
    • good
    • 4

プロポーズされたら考えればよい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!