プロが教えるわが家の防犯対策術!

60才以上の中学時代にサッカー部入ってた11人と堂安律1人がサッカーで試合したらさすがに11人が勝ちますか?

「60才以上の中学時代にサッカー部入ってた」の質問画像

A 回答 (3件)

60歳以上かな。


60歳以上は、ゴールキーパーが居ますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、60才以上はキーパーはいます。
堂安律はキーパーではないのでペナルティエリアでは手は使えません。

お礼日時:2023/03/26 00:27

ちゃんとやれば確実に11人やね 堂安じゃなく世界No. 1プレーヤーでも一緒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ネイマールやエムバペ相手でも一人なら例え60才以上でも真剣にきちんとやれば勝ちますよね!

お礼日時:2023/03/26 00:28

60歳以上でも 11人いたら守るんじゃなく攻めたら勝てるでしょ… 相手が殺人者であろうとプーチンであろうと、保守精神はダメ。

攻めなきゃ勝ちは無い。※ウクライナの領土を渡さない、認めないは物理的戦争ではなく、精神的な戦争に勝つと言ってるので また 勝つの意味は違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、攻めないとだめですね。有難うございます。

お礼日時:2023/03/26 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!