アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

61歳の知り合いの既婚男性の話です。
今年定年退職。子供3人いて皆30過ぎてますが独身。

経済的に苦しいと言ってますが、やはり苦しいと思いますか。

A 回答 (3件)

住宅ローンがあるならまだ残ってるんじゃないですかね。


そうなると定年退職してしまって収入が無くなれば苦しいってのもありえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2023/03/25 05:22

30過ぎが三人働いていて苦しい?可笑しな話し。


90万あれば何とかなります。
借金まみれなんだろか
    • good
    • 0

どの辺が苦しいのかですけどね。



定年後に年金貰うまでくるしいのか、働いている現段階ですでに苦しいのか、子供が全員実家暮らしで食費や光熱費も入れないバカで苦しいのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供に関してはわからないですが、女の子一人は働いてないようです。

お礼日時:2023/03/25 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!