dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒いと感じなくなるにはゴールデンウイーク過ぎないとだめですかね?

A 回答 (6件)

昨日は暑くて半袖でした。



昨年より、1ヶ月早かったです。

それがどうでしょう、、、

一夜明けたら、寒いですね。

10℃も昨日より低いのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。なんか寒暖差で身体おかしくなります。昨日みたいな日が最高です

お礼日時:2023/03/25 12:51

まだ少し寒いですが、ゴールデンウィークまでじゃなくても、春雨が終わる頃にはだいぶ暖かくなってると思いますヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…今日は栃木県は肌寒いです。明日もそうらしいです…

お礼日時:2023/03/25 12:41

地域次第。


当地域は今日、今でもストーブを焚いています。
(中部地方、山間部)
#2さんも書いていらっしゃいますが「梅雨寒」の時期にはストーブが欲しい・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちら栃木県です。今エアコンつけてます。昨日春のようでしたので今日は雨で肌寒いです。夏のがましですわ、

お礼日時:2023/03/25 12:09

ゴールデンも寒いです。


屋外に朝から晩までいたら風吹いて寒いですよ。
雨風吹いた日なんて冷えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…今日は雨で寒いと感じます、夏のがましですわ

お礼日時:2023/03/25 12:08

梅雨寒、という言葉があります。


完全に寒さの心配がなくなるのは、梅雨明け以降なのでは?

でもその頃は、冷房で寒いです。
    • good
    • 1

いえ、笑。

もう十分暖かいですよ。(こちら福岡)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちら栃木県です…昨日は春でしたが今日と明日は雨で肌寒いですよ。まだまだ寒いです

お礼日時:2023/03/25 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!