アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナとロシアの戦争の死傷者少なすぎますよね?ウクライナもロシアもやる気ないでしょ?こんなん全面戦争ではないでしょ、じゃれ合いみたいなもん

A 回答 (4件)

その精神構造にゾットする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すみません…

お礼日時:2023/03/26 09:02

死者が少なすぎると言うより


例えば一般市民が相手の兵士や市民を殺害した場合殺人罪になります。
戦時中でもなります。
軍隊どうしの争いであって基本一般市民が関与しない被害を受けない
やり方であって、一般市民に対して意図的に攻撃する戦争をやると
安全保障に関わってる国によってその国が処罰されます
ロシアですら核兵器を使用すると潰されますので無謀なやり方をしません
ただ軍隊ってのは言い訳を作って防衛なり攻撃ができる立場の人です
それが正しかったのかは戦争が終わってからになります

戦争して相手の国を支配した場合、ボロボロになった土地を回復するのに
お金がかかります。
アメリカは日本に勝って日本の土地がボロボロだから再生するのは損として手放しましたが、日本は復旧しました。
日本が今の北朝鮮や韓国を植民地としましたが
アメリカにより戦争に負け植民地を放棄して、北斗韓国で争いが続いてます
北はロシアよりで韓国はアメリカよりですが
参戦した国が北はロシア、南はアメリカであって大韓民国の領土は
ロシアとアメリカにより今でも支配下って部分です。
当時の中国は民主主義か共産主義なのかで大国ではなかったですが
アメリカの政策により民主主義国家の推進を反対した中国人が共産主義国家になりました
なのである意味独裁国家です。
アメリカの提示による民主主義を反発してるのが今の中国であって
民主か共産かというとアメリカは人種差別とか貧困の格差が多くて
貧乏はホームレスの社会です、それが民主主義で
中国は貧困層が多くて一部の人だけが金持ちってのを無くそうって
やり方が共産主義であって中国はその信念です。

だけど一部の金持ちによりそれが発展して経済成長ってのが経済大国ですので、みんなが同じにしようってやり方はいつまでも大金が集まらないので発展しない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!ありがとうございました

お礼日時:2023/03/26 09:02

若干ペースは上がったけれど、今のペースでロシア兵を殺していくと、ロシア人を完全に駆除するのに500年弱かかります。

もっとペースを上げないと、そのうちに撤兵して、また数を増やす恐れがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなにかかるのですね…

お礼日時:2023/03/26 09:02

ウクライナとロシアの戦争の死傷者少なすぎますよね?


 ↑
そうですね。
第二次大戦では、日本は300万死んで
いますから。
ソ連は1400万となっています。



ウクライナもロシアもやる気ないでしょ?
こんなん全面戦争ではないでしょ、
じゃれ合いみたいなもん
  ↑
局地戦ですわな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

局地戦という言葉がありましたね!

お礼日時:2023/03/26 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!