プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家の家宅捜索を受けたときに、ガーシーが「かあちゃんはかんべんしてよ」といって涙をぼろぼろと流して、マザコンぶりを見せてました。
あんなに悪い奴でも、マザコンなんだね。母は強し。なのに、どうして母は息子を指導しなかったんでしょうかね?
どのように感じましたか?ガーシーは許せますか?脅迫してお金を取る、そんなやつにどんな刑罰が良いでしょう(死刑は不要も、無期懲役とか)?

A 回答 (6件)

どうせ嘘泣きでしょう。


旅券返還命令が出て居ますので、それも併せて同情する者を多く作りたいのでしょう。
刑罰は禁固刑が良いでしょうね。
禁固刑ですから、刑務作業が無い事で他の受刑者と接触する事も無く、殆ど一人なので
強迫する事も出来ず構っても貰えない。
普通の人なら精神的にキツイでしょうね。
    • good
    • 0

自業自得

    • good
    • 0

ますます在日だと思いました。

家族さえよければ何でもありですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆に、あんな野郎は在日させずに、海外に放り出せばいい。

お礼日時:2023/03/27 08:27

多分ですが視聴回数稼ぎの猿芝居。



 刑罰は法に従って粛々とOK!
「ガシー、母ちゃんに泣く」の回答画像3
    • good
    • 0

自分でまいた種がこういう結果を招いたのに・・・


彼の動画収益が、親族名義の口座に流れているという疑惑ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 08:28

所詮1発屋、長くは続かないことは、わかっていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/03/27 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!