アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の統一地方選、自由民主党は惨敗ですか。

A 回答 (4件)

岸田文雄はやく消えないかな


こいつが存在してる限り
日本政府のやることは全て反対する
    • good
    • 1

勝たせます

    • good
    • 0

統一教会関係議員は落選してほしいよね。

それに言論弾圧、国民弾圧を目論んでいた安倍晋三や高市早苗に近い議員も国民の代表やる資格はないね。
    • good
    • 1

意見するものを除名した志位。

民主主義否定の共産党が惨敗です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!