プロが教えるわが家の防犯対策術!

この丸いネジの外し方を教えてください!
机がグラグラしないための棒です!
ほんとうに悔しいのですが、全く外せません!

質問者からの補足コメント

  • 写真を忘れてました!すみません!

    「この丸いネジの外し方を教えてください! 」の補足画像1
      補足日時:2023/03/26 20:19
  • うーん・・・

    ネジの頭は丸くドライバーなどは入りません。
    真ん中にナット?があります。
    下はさわれないように金具がついてます。

    「この丸いネジの外し方を教えてください! 」の補足画像2
      補足日時:2023/03/26 20:21
  • 裏面です!

    「この丸いネジの外し方を教えてください! 」の補足画像3
      補足日時:2023/03/26 20:26

A 回答 (6件)

そもそもこれ、外れるようにネジになってるの?


私はネジではないと思うんだけど・・・
    • good
    • 2

一応可能性の問題として


ネジの頭 表&裏を乗せて下さい
そしたら 本当に外せないのか 実ははずせるのかが分かります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

すみません、よくよく考えたらこれは外さずに
そのままクロスして使う感じでした…。
彼女の机を引っ越しで受け取る。

説明書はないが組み立てあげよう。

外せない2本のバーを止めたネジに30分悩む

質問

外さないでクロスしていたことを思い出す。

という感じでした…。
お騒がせしてしまい申し訳ございませんできた。
ご親切に、回答をくださった皆さんありがとうございました!

お礼日時:2023/03/26 20:33

それを外すのがネジザウルスです。

    • good
    • 0

おおう…回答で更新したら乗ってた(汗



と言うか…そのタイプのは外せないように抑え込みで嵌めてるタイプなので
基本的に壊すしか外す方法はありません
    • good
    • 0

…どのタイプのネジなのか分からないので


件の画像が乗ってるURLか写真等の画像を添え付けて下さい(汗
    • good
    • 0

ネジザウルス

「この丸いネジの外し方を教えてください! 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!