プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はやらなきゃいけないことを先延ばしにしてしまうけど、ギリギリでやんなきゃやべえ!!つてなっていつも間に合わせるタイプです!偉いですか?

A 回答 (3件)

最悪です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!!!!(; ・`д・´)

お礼日時:2023/03/27 17:08

突発的なアクシデントがあったらアウトですね。

納期が2週間先なら、納期の1週間前までには完成/完了させる。期限が二日先なら、1日前に仕上げる。開始が2時間後なら、1時間前には、全ての準備を完了させて置くべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それになりたいです(´・ω・`)

お礼日時:2023/03/27 14:33

いつも間に合わせているなら立派です。

偉いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/27 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!