限定しりとり

以前相談したことの補足です。
本契約した後に、断られることもあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんでした。

    企業するために、銀行から融資を受けました。
    本契約も終わりました。
    本契約した後も、断られることもあるのですか?

      補足日時:2023/03/28 13:29

A 回答 (6件)

契約条項への違反があった場合。

それと銀行が何らかの判断で辞めたい場合違約金を払って断る。
起業ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 14:54

融資系なら尚更あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/29 07:02

ありますね。


だからクーリングオフ制度があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 14:53

以前質問した事なんてなんのこっちゃわからないです。


質網履歴も非公開だし。
横着しないで全部最初から書かないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 14:52

以前のこと知らん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 14:52

>以前相談したことの補足です



以前の質問に補足してください。
これだけでは何のことか分かりませんし、ここでは質問を分割して投稿するのは違反です。

再質問するなら、全文を書いて質問しなおしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!