限定しりとり

9月末に引越しをしました。
賃貸で敷金2ヶ月払っていたうち1ヶ月分は10月中に戻してもらえる筈だったのですが、まだ 返金がありません。
不動産屋に聞いても、大家に言ってみる、とか、担当者不在とかで話になりません。
こういう場合、どこに相談すればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こん○○は



こんなの、見つけましたけど・・・
参考になりますか?

(財)不動産適正取引推進機構 

相談にも乗ってくれるみたいですよ
電話番号等は検索して探してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

verry-verry san,

回答 ありがとうございました。
早速連絡してみます。
困っている時の早速のアドヴァイス、とても嬉しかったです。

お礼日時:2003/11/22 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!