プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどんな麺類が好きですか?

例えばうどん、蕎麦、ラーメン、パスタなど色々ありますが、何が一番好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

きしめん

    • good
    • 1

最近は天麩羅蕎麦、立ち食い、早いやすい、


味は期待しないです。
    • good
    • 1

基本的には麺類大好き人間で、優劣をつけがたいのですが…



しいて一番と言えば、出石蕎麦ですね。
そばにとろろ汁と玉子と出汁をかけて食べるものです。

うどんだったら天ぷらうどんですね。
エビの天ぷらって小さい頃は高級料理でしたから。
「皆さんはどんな麺類が好きですか? 例えば」の回答画像3
    • good
    • 1

ウドンが好きです



なお「パスタ」はスパゲッティの別称ではありません
パスタとはイタリア語で「小麦粉を練って作った食品の総称」のことです。
マカロニもペンネもパスタです。
スパゲッティはパスタの中でも小麦粉を練って細長くしたものを指します。
https://delishkitchen.tv/articles/70
いつの頃からかスハゲッティーがパスタと言うようになったかはわかりませんげと。
    • good
    • 1

やっぱ豚骨ラーメン!


うとんもいいけど、やっぱりね、、、。^_^
    • good
    • 1

富美屋鍋です。

鍋焼きうどんが好きです
「皆さんはどんな麺類が好きですか? 例えば」の回答画像6
    • good
    • 1

茶蕎麦ですね。

熱くしても、冷たくしてもおいしいです。
    • good
    • 1

そこに、焼きそばを足したとしても、甲乙つけがたい。



何故なら、別ものだから。
    • good
    • 1

蕎麦、なんですけど高いのであまり食べられなくて残念です。

    • good
    • 1

冷やし中華

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!