プロが教えるわが家の防犯対策術!

若く見られる人って
何が違うと思いますか?

A 回答 (4件)

女性の場合まず、顔の造り(雰囲気)でしょう。

そして、姿勢。後は清潔感だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 17:32

遺伝子。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それあるかもですね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 17:31

肌が綺麗で髪の毛ふさふさ、白髪が一本もない。


自転車などで毎日すいすい運転。
歩くときもすたすた歩け、凡人よりも早く歩ける
などでしょうか。
健康診断と歯の治療以外は病院行かずもあるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 17:31

肌と髪が綺麗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!