アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホや思いませんか?


https://president.jp/articles/-/67482

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    マジで、生活ができなくなる人が、続出しませんか?

      補足日時:2023/03/28 17:35
  • うーん・・・

    原発の新設、、反対、、、ってか、お前ら、頭、大丈夫かえ?

      補足日時:2023/03/28 17:37
  • どう思う?

    原発反対って主張していた人達、、君たちは、この電気代高騰事態について、どう責任をとるのだ???

      補足日時:2023/03/28 17:51
  • プンプン

    一事が万事、お花畑、何の責任も取るはずがない、、、

      補足日時:2023/03/28 17:53
  • プンプン

    しょーもない偏ったマスコミの報道とか、許せないです。
    被災した方は本当に気の毒ですが、その場面だけ切り取って、感情的に報道するのは、思想を誘導する行為に当たると感じます。

    交通事故に合われた方だけを報道して、車の恩恵を受けている人を置き去りにしているのと同じ行為で、マスコミこそ、許せないトンデモ野郎だと感じます。
    その結果が、これから1年先の日本の悲惨な状況を生み出したと考えます。

      補足日時:2023/03/28 18:43
  • どう思う?

    原発に関するマスコミ報道は、明かにおかしいです。
    マスコミの一部の奴らの考えは、「日本の国益、、そんなこと知るかえ、ヤッシャー、世の中、資本主義じゃ、ワシは自分の利益を優先して報道してるんじゃ」って気がします。

      補足日時:2023/03/28 19:05
  • つらい・・・

    しかし考えますと、原油のコストとか、モロに日本の資産の流出ですよね。
    再エネとか、クソゴミに、再エネ賦課金で金出すもの、1000%無意味ですよね。

    本当に、バカが多い。
    なんで、こんな大量に純度の高いバカが、政府に存在しているのか?悲しいです。

      補足日時:2023/03/28 19:16
  • プンプン

    電気代が高騰した原因は、政治家や役人が、一部のアホの原発反対派に同調した大衆迎合主義の結果だと感じます。
    大衆の一部は、アホなので、そんな奴らの意見なんかに引っ張られたらダメなのです。

    真面な大衆は、本当に腹が立っています。

      補足日時:2023/03/28 19:27
  • プンプン

    今、収支ギリギリで生活している人は、沢山います。
    4割も電気代が上がったら、生活できなくなるのは当たり前のことです。ふざけんな!!!

    政治家や役人は、真剣に仕事をしているのか?って感じます。

      補足日時:2023/03/28 19:31

A 回答 (7件)

早く、Co2と、水素から天然ガスを作ってください。



CO2と水素で天然ガスを無限に製造!世界初のメタネーション技術を紹介。
    • good
    • 1

オール電化見直すと3万位下がる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

スズメの涙、目くそ鼻くそです。

お礼日時:2023/03/28 17:42

>原発の新設、、反対、、、ってか、お前ら、頭、大丈夫かえ


☆原発の新設、、賛成、、、ってか、お前ら、頭、大丈夫かえ

「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001

広瀬隆「第二のフクシマ・日本滅亡」
    • good
    • 2

そもそも東電が無能なので仕方ないです



流石メルトダウンさせただけはありますね

他の地域に統括してもらうべきかと思います
    • good
    • 2

>この事態で、間違いに気が付かなかったら、もはや完全な猿ですね


元気な割に、主張記事のリンクがない。
個人の主張だけなのかな

「止めようがない…」福島第一原発の放射能汚染水漏れ
http://kobajun.chips.jp/?p=13364
---------------------------
日本は地球上で最も地震が多発する場所のひとつです。
そんな場所に原子力発電所を建設することは、もはや愚かさを
通り越している、そう言わなければなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

>元気な割に、主張記事のリンクがない。

リンクなんか貼らなくても、各人が自分の電気代を見たら、誰でも理解できる話です。
滅茶苦茶、電気代上がっています。

いま、アホで仕事しない政府が補助金という名目で、我々の税金を使って、料金を誤魔化していますが、半年後や1年後には、限界が来て社会が崩壊する気がします。
アホ過ぎて、、、もう、、なんというか、、言葉もないです。

お礼日時:2023/03/28 18:24

福島原発の隣に引っ越してください。


土地安いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

すいません。
その意味や意図がよくわかりませんが、なんで、そういう一部のローカルな面だけを切り取って全体の状況を判断されるのか?
私は理解不能です。
視野が狭いとか、言われたことは御座いませんか?

お礼日時:2023/03/28 18:36

てふれまいんど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

てふれまいんど、、、って意味がわからないです。

でも、4割電気代が上がったら、日本社会全体が、ヤバくなると感じませんか?

政治家や役人は、真剣に仕事をしているのか?って感じます。

お礼日時:2023/03/28 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!