プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイムズ駐車場って現金払い出来ないんですか?使ったことある方教えてください。

A 回答 (4件)

現金払いの所とクレカ可能の場合もある


ただ、私のクレカは使えなかったので非常に困りましたよ。
持ち金がほぼなかったので。、
なので、基本、現金のみと思うと良いと思います
    • good
    • 0

現金OKですが小銭と¥1000,の紙幣しか使えないのもたまにあります、


確認しましょう。
    • good
    • 0

全てかどうかは判りませんが現金が使えないところは見たことがありません。


クレジットカードや交通系ICカードなら使える所使えない所がありますが。
    • good
    • 0

できますよ


ってか通常の一般ユーザーは現金払いです
事業者向け支払プランは他にもあるみたいですが

一度でも使ってみりゃいいじゃんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!