プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国や韓国って外国ですよね?

A 回答 (3件)

そうです。

    • good
    • 0

中国や韓国は日本の国ではありません。

外国ですね。
    • good
    • 1

(日本以外の)外の国、、ですから、「外国」ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!