アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は直属の上司32歳男性です、
私は23歳で、職場ではアルバイトを除くと、わたしが一番下です。
30代後半くらいからの主婦の方が大半で、独身の女性はいますが30代前半くらいで、
なんというか、 主婦の方々みたいに仲良くなれません。
みんなとはゲラゲラ話してて、笑っている姿をみて、疎外感というか、、
私はそんなゲラゲラ笑いなんてないと思います。
昨日なんて、上司が上司本人の健康診断の結果(悪かったらしいです)を主婦方に話していて、それを付近で聞いていました。
私の近くにいた主婦の1人にそうなんですか!?って聞いたらうん、この前言ってた。と言ってて、あー知らないのは私だけか…なんて凹んでいました。
ただ、話すきっかけができたと思い、2人きりになった時に上司に悪かったんですか?って聞いたら何で知ってるの笑って言われて、けどめっちゃ顔が赤くて、至らん事聞いちゃったかな。って。

どうしたら主婦方と同じように仲良くなれるのでしょうか?ちなみに歳上の方が話しやすいとかあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

おばちゃんは男の人と話すくらいしか取り柄ないのでスキルが違いますよ平たくいうとマウント取るのが上手です。

なので同じやり方だと敵わないので逆におばちゃんが勝てないアプローチを試したら良んですよ
若さですよね
思いきりメイクして振り切ったオシャレもして女性として抜けたら正味会話なんかいらないと思います。男からしたら10人いるおばちゃんの中に1人そこそこでも可愛い子いたらその子しか興味ないですし他の女性=おばあちゃんの会話とか鬱陶しくなりますよ。
今のところその男性からは多分大人しくて品がある女性だと思われているんですからそこをうまく利用したら勝ちだと思います。し、既にその男性から若干興味持たれていると個人的は思いますから
    • 1

人付き合いに「こうすればいいです」なんて正解はありません。

• 0