プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄道ファンの方に質問。
来世はどこの鉄道沿線で生まれたいですか?
僕は、東海道本線、JR京都線沿線ですね。

A 回答 (5件)

そうですなぁ…。


「どこの駅の付近」と言うならば、自分としては浜松駅の近くですね。
新幹線にも乗れるし、早朝なら中京圏方面への新快速・特快にも乗れたりもするし。
    • good
    • 0

阪急沿線です。

    • good
    • 0

そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在せず、逝くと、確実にあらゆる苦しみも楽しみもあらゆるものが完全に消えます、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や、大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%なので、現在はどんなに鉄道が好きで、現実逃避したくても、どうか一度限りと決まっている、今(人生)をより良く生きる事に、考えを巡らせるべきです。
    • good
    • 0

東海道本線、JR京都線沿線……



大阪・京都間なら、郊外を走ってる分、京阪電車の方が車窓の景色が綺麗だし、沿線の駅から徒歩圏内の観光スポットも多いですよ。

JRじゃなく京阪電車にしましょう。

おまけ、
いま、動画で様々な鉄道の動画が公開されてるから、沿線に住んでる気分で、動画を見るのも楽しいですよ。
一例、
阪急電車、JR、京阪電車の、大阪・京都間の車窓の景色です。お楽しみください。 


https://www.youtube.com/watch?v=jSbzYiT3UTU
https://www.youtube.com/watch?v=a30nhCW2EME
    • good
    • 0

実家藤沢だけどやっぱり江ノ電かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!