アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生の頃、最初に2人の友達が出来ました。その人らとは仲良くなれたんですがあとからの2人がなかよくできず、グループから抜け浮きました。
結局3年の時に仲良くなれた(色々あり今は関わってないです)んですが、なぜ仲良くなれなかったのかきくと、
最初のふたりのうち、1人に理由聞いたら喋らないから、喋っても不思議だからと言われました。
不思議とか今までの人生言われたことないですし友達に聞いてもそんなことないと言われます。喋らないのは確かにありましたので仕方ないです。
自分は今まですぐに人と話せましたし仲良くしてくれないというのがなかったので初めて壁に当たりました。自分で分析したのは高1の時にうつ病になり、人間関係疲れてしまい死にそうな毎日を送ってて自信もなく暗く悲しく人の言葉に敏感に捉えるようになったからかな?と思いました。
実際それが原因ですかね?

A 回答 (1件)

他人なんて無視で大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!