プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは薄ら禿げですよね?今さらできる対策ないですか?薬以外で。

「これは薄ら禿げですよね?今さらできる対策」の質問画像

A 回答 (2件)

対策無いです。

    • good
    • 0

対策なんかないよ。


老化によって徐々に進行しているときは、ある程度育毛剤や薬で抑えられるが遺伝には勝てないので、さあもう限界だからハゲるぞ!と遺伝子が騒ぎ出したときはある日突然というレベルで、急速に抜け出して一晩寝ただけで枕がひな鳥の殺し合いしたかのように状態になり、一週間で半分以上という感じで抜け落ちていき、ショックで無口になるぞ。

普通にしとけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!