dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何が目的で生きてますか?

A 回答 (5件)

教えて!gooのベストアンサー

    • good
    • 1

金持ちになること。



お金は偉大です。
お金があれば、悩みの90%は解決
します。
人にも優しくなれます。
自由も買えます。
大切な人も救えます。



まあ、目的など無くても生きていけますが
あった方が、張り合いはありますね。
    • good
    • 0

娘の成長が一番。

    • good
    • 0

目的があるから生きている、訳ではありません

    • good
    • 0

多目的

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!