プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014年のクーデターでウクライナネオナチ政権が成立してドンバスなどのロシア系住人が虐殺されたことで今回のウクライナ紛争が起きました。マスコミの流す「ロシアによるウクライナ侵略」などという馬鹿げたプロパガンダに騙されないようにしてますか?

【ドンバスの8年間、ウクライナによる民間人虐殺】

「2014年のクーデターでウクライナネオナ」の質問画像

A 回答 (1件)

何故ロシアは一時的にでもロシア系住民をロシア領に避難させなかったんでしょうね。

何故国連はウクライナに非難声明を出せなかったんでしょう。国連にはまともに調査する能力もないんですかね。歴史的にロシアは領土拡大を目指す傾向がありますから信用されないですよ。国外の同胞を守ると称して戦端を開くのは常套手段です。ウクライナが西側よりの政権になったのも汚職をやめてまともな国になりたいという民意があったからでしょう。ロシアとくっついていたらいつまでたっても財閥中心の汚職政治が続いて行くでしょうし、それでも払拭出来ずに露軍侵攻まで支持率低くてダメかなという感じだったんですよね。ネオナチといのもいまいちピンとこないんですよね。本気で根絶やしにするぐらいやってくれないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!