アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いませんか?
結局、優秀な遺伝子を持った人間の足を引くだけの人間って存在しませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ・勉強ダメ
    ・運動ダメ
    ・顔が不細工
    ・何の才能もない
    ・でも、才能のある人間の足を引く

    そんな人間って、存在価値あるのでしょうか?

      補足日時:2023/03/29 22:22
  • どう思う?

    まあまあ、インチキな需要に任せて、マグレで存在してきたかもしれませんが、本来、イラン子ちゃうの?


    アホで無能やし、、、

      補足日時:2023/03/29 22:25
  • プンプン

    個人的に、あるムカつく糞ジジイに言いたいです。

    お前な、、ブクブク、ブクブク、肥えやがって、存在が資源の無駄ちゃうんけ、、存在に何の意味があるねん。だ~ほが、、

    不細工な狸みたいな顔しやがって、、だ~ほが、、ふざけた顔も、ええ加減にしとけよ、、

    こら、舐めとったら、、し~ゃきあげんぞ、、こら、、笑。

      補足日時:2023/03/29 22:35
  • プンプン

    正直、酒のんでます、、ええんちゃう、これが本心じゃ、、心の底から、腹立ってしゃーない。ボケ、、



    人間、そんなもんやろがえ、、

      補足日時:2023/03/29 22:38

A 回答 (2件)

9割の人間が当て嵌まります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こら!!ジジイ、って、いうのは、言えますが、、

こら!!ババア、って、いうのは、予測不能な底知れぬ陰険な反撃が怖くて敵に回したくです。

機嫌を損ねないように、うまくやっていけるのが、大人ですね。

お礼日時:2023/03/29 23:06

ここでたまに沸く、ジジババや女いらないって質問してるやつがそうだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません。

それは、私の主張を、捻じ曲げて、誘導してます。

ジジイでも、優秀な人は、ゴロゴロいます。
オバハンでも、切れ者はいる気がします。(貫禄とか恐怖心とか恐竜番つけで、存在感を発揮されている方もおられますが、なんか、正直、眼力が怖そうだという印象が先立ちます。)

お礼日時:2023/03/29 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!