プロが教えるわが家の防犯対策術!

主は女です
女の子って、仲良くなり過ぎると自分の都合できつく当たってきたり、と想えば優しくしてきたりする子がいるじゃないですか
そういう気分にムラがある子が本当に嫌いなんです。そういう子と長く友達関係を続けている人はそんな1面も可愛いと思える人なの?

A 回答 (5件)

合わないんでしょうね…やはり区分け(棲み分け)が必要そうです。

そういった相手へ執着せずに傷つかない相手と仲良くなされては。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に接してくれて、ありがとう。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

いや…それ、わたしに言います?

八つ当たりはこっちも迷惑かなぁ…。
しかも質問者さんもけっこうきつい言い方しているし、同族嫌悪なんじゃない?
    • 1
この回答へのお礼

私はいつだって優しかったのに平気で傷つけられる人生。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

あ、あと…

本音で付き合える(その場は喧嘩になっても引きずらないので、変に大人しい人と平行線◯ヶ月みたいな事はないと信頼できる)など。
    • 1
この回答へのお礼

そういう面もあることはわかるよー
普段はやさしいしねーでもこんなことがあと何回もあるなんて耐えられねえー私はお前のおねえちゃんでも彼氏でも無いんだだからよおー冷たくされたから冷たくしただけなのになんか私だけが冷たい人間みたいになるんだふざけんなよー

可愛い…か可愛くないかでは、考えていないかも。

質問者さんはそういった方を嫌いなので「気分にムラがあるたまにきつくて可愛くない子」と言いますが、
人付き合いは相性なので、相性が合う人間からすると、おそらくは…
正直な人
表裏がない人
気を使わなくて良い人(こちらも態度を気にしなくて良い)
あたりかな…?とおもいます。

なので、質問者さんのように悪く言うくらいであれば、相手も相手で放っておいて貰える方が気楽なのではないかなぁ…とも。

まぁ、質問者さんには関係ない(その人と仲良くなる人の気持ちは共感できないだろう)部分だと思うので、棲み分けをなされて上手に区別をなされては。
    • 1
この回答へのお礼

いい子だと思ってたのに、女の腐ったような真似されるとがっかりします。放っておきます。

自分の妹・弟と思える人。

• 1
この回答へのお礼

確かにその子とうまくやってるのは長女かも