アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従ってロシアとウクライナの戦争も、「所詮、蛮族と蛮族の戦争だ。蛮族同士、大いに戦って互いに殺しあえば良い」と思ってますよね?

A 回答 (4件)

中国には「蛮夷を以って蛮夷を制する」


という言葉が有ります。
  ↑
これ、西欧が、植民地政策として
アジアやアフリカに使った手法でもあります。

つまり、少数民族に多数民族を支配
させるのです。

すると、多数民族の憎悪は少数民族に
向かい、
宗主国には向かいません。

西欧は、こうやってアジア、アフリカを
支配してきました。

そのため、今でも民族紛争が絶えません。
ルワンダ虐殺などがその例です。




従ってロシアとウクライナの戦争も、「所詮、蛮族と蛮族の戦争だ。
蛮族同士、大いに戦って互いに殺しあえば良い」
と思ってますよね?
 ↑
ウクライナなど、どうなっても構わない
でしょうが、ロシアはどうですかね。

弱体化して、中国の支配下になれば
理想的です。
    • good
    • 0

中露でやりあえばいい、と世界の大勢は思っているでしょうね(笑)

    • good
    • 1

スラヴ人どうし殺し合いやれ


ついでに米国人も殺せば 大万歳
    • good
    • 0

主語は?



あなたがそう思うなら、そう言うことで良いけど・・。
あなた以外は違うと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!