アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜこうなったの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なぜ、命を守らなけれはならなくなったの?
    以前は、命は守ってなかったの?

      補足日時:2023/04/01 14:19

A 回答 (3件)

命を守る為です


何故こんな質問になるんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 12:01

全ての自転車利用者について乗車用ヘルメットの着用が努力義務です。


何故努力を外して質問するのかが、わかりません。
「自転車のヘルメット着用義務」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 11:10

ヘルメットをしてれば防げる怪我に対して、以外に何があるの?


バイクのヘルメット着用と同じだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!