プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは引かれてしまったと思いますか?

春から同じ大学の子と繋がり、インスタでdmをしていて、2時間空けくらいの間隔でやり取りが続いていました。
しかし、同じ県の高校だったと知りテンションが上がり、その子が一人暮らしをすると聞いて「もっと仲良くなれたら家おじゃましちゃおっかな〜」と送ってしまいました。
ノリで言ったつもりだったのですが、そこから2日間返事が来ません。同じ大学とはいえ顔も知らないし会ったことない人に急にそんなこと言われたらきもいですよね、、
引かれたと思いますか?考えすぎですか?

A 回答 (3件)

顔も知らないし、会ったことないのだから、ノリだと思います。

スルーされてるだけなのでしょう。
忙しいのだと思います。しばらく、待ってみるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いヤリマンだと思います。


2度と連絡しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
私は女で相手も女です。

お礼日時:2023/03/30 11:41

キツくないですよ。

気になる言葉だったとは思えません。社交辞令と捉えると思います。
返事が来ないのはたまたまでそれが原因とは思えないです。大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか(泣)
相手にノリだとわかってもらえたらいいのですが、、、

お礼日時:2023/03/30 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!