アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のガソリンマークが着いたら近くにあるガソリンスタンドで入れに行きますか?

「車のガソリンマークが着いたら近くにあるガ」の質問画像

A 回答 (4件)

今は運転してませんが、当時ならメーターの半分を過ぎたら入れてました。


なのでガソリンマークって代車くらいでしか見た事ないです。
    • good
    • 0

大体半分ぐらい消費したら、いつものガソリンスタンドに行く習慣なので、警告マークがつくこと自体がありません。


万一、警告が出た時用にちょっと高いけどたまに行くスタンドを決めてあります。
    • good
    • 0

そこまでルーズじゃありません。

    • good
    • 0

点いたと言っても直ぐにガソリンが切れる訳じゃ無いので、いつも行くスタンドに行きます。


近くのスタンドは小売価格が高いので原付しか入れた事がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!