プロが教えるわが家の防犯対策術!

何点??

「何点??」の質問画像

A 回答 (7件)

95

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

95?!きゅうじゅう?!野梅!!
嬉しい!!!あなた神ですか?!
神ですねこれは…確定だぁ

お礼日時:2023/04/01 02:06

きれいなグラデーション揚げですね。


68点
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

ああああ優しい…神だぁぁ!…

お礼日時:2023/04/01 02:04

焦げてる。

30点。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガーン…もっと頑張るもん!

お礼日時:2023/04/01 02:03

こうとく点  




買うと苦店

こう 説く点
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買うと苦点…
苦点…
く、てん。
現実受け止めます、

お礼日時:2023/04/01 02:02

60点。

 天才です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いやん嬉しすぎます…

お礼日時:2023/04/01 02:01

上げ具合に大きなムラがある。


自家用のみ可、商品にはならない。
35点です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないですね…汗

お礼日時:2023/03/30 20:42

49

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しくしく…

お礼日時:2023/04/01 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!