プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【日本は統一教会に潰された】日本の与党の自民党は韓国統一教会に乗っ取られて、統一教会が推奨する日本の人口は5000万人まで減って良いという教祖の有り難い教えを信じて子供対策を疎かにして、2040年には無事に1000万人の労働者不足に陥るそうです。1000万人の労働は誰が担うのですか?定年退職した老人を死ぬまで働かせるのが国の政策ですか?この未来のどこに希望がありますか?若者も老人も疲弊して国力が衰退することが本当に理想の国家なのでしょうか?自民党の人口削減計画は間違っていると思います。

A 回答 (3件)

統一教会に乗っ取られてはないと思う。

選挙の応援や秘書として信者を提供したり、その見返りに統一教会の教義を政策に反映したり規制を緩めたり、の協力関係。
    • good
    • 0

中国共産党などは極度に宗教を恐れています


これは宗教の本質を知っているからです

日本は、他宗教で八百万の神などと言い
クリスマスも正月の初詣もバレンタインデーも祝います
しかし、多くの一神教では他の宗教など邪教で敵と考えています

自民党は、統一教会を利用し選挙に勝ち続けてきましたが
実は、その宗教に乗っ取られてしまっていた
    • good
    • 1

それが本当だとすれば 何故 統一教会は 大きくなって いないのかな?



統一教会が望んだ事が 起こったのならね・・

・・・・・・・
こんな出鱈目を 何処から仕入れて 拡散してるのかは知らないが 統一教会自体 既にありませんよ・・

何故 前の名前に拘るの?

あなたくらいなら 名称も変わってる事は承知の筈だが?・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!