プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おなにーとかえろい事が結構好きです
性欲が強いし玩具も複数持ってるくらい性に対して興味があるのですがおなにーする時全く声が出ません
気持ちくないをけじゃないし気持ちいんですけど声を出そうと思っても吐息すらでません
親の真隣でしてても多分気づかれないくらいにほんとに無音です
玩具使うと刺激強いし出るかなと思ってたのですがほんとに出ないです
私っておかしいんでしょうか
彼氏との通話中に一緒にしようといわれてしたんですけど声出なさすぎて声出してとか喘いでとか言われて困りました。
そーいうことしたことないんですけどしたら声でますか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ!私もそうです。


微動だにせず真顔でやる事も可能です。ああいうのは漫画やアニメの世界だと思います。
困った時はアニメや男性向けボイスの女性の声を聞いて真似して練習するしかありません。

自己流ですが一番簡単に喘ぎ声を出す方法は⤵︎ ︎

まず息を はぁはぁと声に出して慣れてきたらその中にちょっと 「あっ」や 「んっ」みたいなのを混じりながらやるとそれっぽいです。
頑張ってくださいね〜❕
    • good
    • 2

慣れてるからですよ自分のする気持ちいいのMAXを知ってるからそれを感じても「あぁ気持ちいい」っていう身体で感じる刺激と頭の中の感情に満足してる且つそれを求めているからそこまでなんですよ


声が出るレベルってそのそこの刺激が無いと出ないです。お店の女の子や動画に出てる女優さんは演技なので快感とは少し外れるので参考にするものがないと言えばないのですがもし自分で声が出る程の快感を求めるなら媚薬だと思いますよ。声を出さないというのが
多分不可能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています