アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の統一地方選、自由民主党は惨敗ですか。

A 回答 (5件)

取り敢えず投票に行かない

    • good
    • 0

残念ながらその希望はかなわないと思う。

自民が票を減らすよりも、野党が大きく票を減らす可能性の方が高い。特に共産党は2度に渡る除名騒動、立憲は小西君の闇文書とサル発言が致命傷になるかもしれない。自民が勝つのは野党がダメダメだから。この構図はずっと変わってない。旧統一が応援してるからじゃないんだけどね。
    • good
    • 1

今回の統一地方選挙で選挙応援してくれたら


統一教会への解散命令は出さない
統一教会と密約を交わします

統一自民党で壺選挙の勝利を確信しています
    • good
    • 0

開票してみないと、わかりません

    • good
    • 0

共産党惨敗でしょう。

志位が意見を言うものを除名した。スターリン方式だと確認出来た。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9f93c1d282a39 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!