プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

袋ラーメンは色んな味が出てますが、塩ラーメンだけでいいと思われませんか?
塩を大量生産して値上げに立ち向かって欲しいものです、笑。

A 回答 (6件)

ラーメンは健康に悪いので袋ラーメンは法律で禁止しても良いくらいです



お酒もお菓子も禁止でいいです

外食で税金をたんまりとるとよろしいかと思います

フードロスも防げますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは、笑
ご返信ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/31 15:31

飽きる。

    • good
    • 0

>塩ラーメンだけでいいと思われませんか?


いいえ、塩も、醤油も、みそ味も、好きです。

そういえば、毎月3食はゆでてたのに今年は、茹でてません。
カップ麺も減って、最近1っ回中華そばと言うのを食べました。

代わりに冷食の汁なし担々麺食べています。200円以下で
緑の野菜も少し取れます。大豆たんぱくらしい肉もどきも
美味しいです。
「袋ラーメンは色んな味が出てますが、塩ラー」の回答画像5
    • good
    • 0

ソースラーメン。

    • good
    • 0

買うのは醤油ばっかりなんですが。

次点で豚骨系。
    • good
    • 0

生活習慣病の元になり、腎臓の弱い人は人工透析を強いられる人も出る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!